2008-04-21

ドライブ

昨日はドライブ日和だったので
またまたおむすびを作ってGO〜!

あっちこっち行きましたよ

西寒多神社の藤です。
白花は満開!


藤色はやはり連休が見頃ですね。
山に自生しているフジは満開でした。


川沿いのモミジがキラキラと美しかった。



大神ファームにも行ってきたので
その写真は次の日記に書きます。

帰り道、「ゆめタウン」にも寄りました(今頃か)
そろそろ混雑しないかな?と思って行ったのですが
多かったです。

駐車場からの海の眺め、最高ですね。

駐車場からエレベーターでお店の1階に着くと
「31アイスクリーム」が!
まんまとお店のワナに引っかかるるtsubo(笑)

そうそう、ゆめタウンのパン屋さんでパンを買ったのですが美味しかったです。
ワインに合いそうな味でした。

そんなこんなで
夜はバタンキューでした〜


☆ブログランキングに参加しています
♪人気ブログランキングへ♪
1クリック、お願いします〜☆





0 件のコメント: